へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #9

アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』 ペンギン娘はぁと DVD Vol.1
OPを完全版に戻して、シロクマ四天王編続き。
メアリは変態っぽい目つきの描写がなかなか見事だった。
児魂清美は、明坂聡美の「オタックチャ〜ンス!!」の
発音が予想以上に面白かったなー。
ローゼン麻生ネタやペンギンの顔芸にも笑った。
そして三人目の刺客、伊集院鰈登場。
ええと・・・あれ声優男なの!?
女性声優が男っぽい声出していると言っても通用しそうで驚いた。
で、本編は六分くらいで終わってしまったのだが、
今回はそのあとに公式グッズ紹介動画に飛ぶ仕掛けが。
抱き枕はもはや定番としても、尻マウスパッドって・・・!!
こういう露骨過ぎて笑えるという商品宣伝の在り方は興味深いなー。
今後のネットアニメの手法として結構応用利きそうだし。