へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリークAbyss #11

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD]ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)
女学園がタナトスの大軍に襲われ大ピンチ!!
・・・触手モンスターによって女生徒達が蹂躙されるといった
エロイベントが発生しているんじゃないかとほんの少しは期待した。
そして、アンジェリークの活躍によってタナトスは退治したものの、
いきなり乱入してきたジェットによってアンジェリークが誘拐される。
大失態して完全に狂っちゃったエレンフリートによって
アンジェリークが監禁されて第一話冒頭へと繋がるようだが、
同時に騎士団の方にも動きがあるんでラスボスはそっちなのだろうか?
今のエレンフリートじゃ小物過ぎて話にならないし・・・。
ただ、タイトル変えて2クール目に続くようなので、
騎士団ネタはそっちに持ち越しという可能性もあるか。