へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #11

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD]
テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!
母親に見合いしろと命令された宙が光を偽装恋人にしてデートする話。
非っ常に定番な見合い阻止の為の恋人ごっこネタで、
展開上はお約束を踏み外すことがほとんどないのだが、
光と宙のキャラのおかげでラブよりもコメの割合が格段に高い内容に。
ウェイトレスコスプレしているだけの晃達に気付かないとか、
デート場所が樹海だとか、ノリ任せな感じのギャグが楽しかった。
あと、ゲストに出てきたバカップルの女を高垣彩陽が兼ね役してたけど、
今回だけでメインである双子妹の今までのセリフ量超えてないか・・・?