へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 #11

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]ヴァンパイア騎士 2 [DVD]ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック


「零がしたいように、していいんだよ・・・。
どうぞ、どこからでも。あんまりこぼさないでね」


相変わらず吸血時のセリフがエロ過ぎる・・・!!
ともかく、双子の兄弟である一縷に裏切りを知らされ
血に飢えた零が優姫を思う存分貪ることに。
零と一縷は、真面目モードと変態モードで
宮野真守の演技がきれいに分かれてるなー。
どうしても変態モードの一縷の方が似合ってる気がしてしまうが・・・。
優姫はまり亜から零を助けることと引き換えに玖蘭を殺せと命じられ、
玖蘭の仲間達はまり亜の正体へと接近していく。
まり亜を軸にして対立構図がどんどん変化している印象。
それぞれの思惑が絡み合い、単純な敵味方の構図が作れない・・・。