へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #11

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD] 我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
家計を圧迫するばかりのコウがバイトを始めるものの、
空幻も一緒になってミスばかりして次々と仕事クビになる話。
空幻はともかく、コウのどう頑張っても使えない感じは
徐々に笑えるレベルを超えて普通に痛々しく観えてくるなぁ。
ハンバーガーをそのまま揚げるまでいくと、
もはや料理出来ないとかいう問題ではなく頭弱過ぎだ!!
それと、空幻男バージョンの出番が比較的多かったのだが、
今回もやっぱり女をたぶらかすのに利用するだけの扱いなのね。
しかし、いきなり出てきたあのストーカー猫娘は何だったんだ?
今後ちゃんと説明あるのだろうか?