へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #13

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)
学園祭で空幻がセーラー服コスプレする話。
新キャラ旧キャラ入り乱れて学園祭を楽しむ・・・という
いかにもドタバタしそうな内容のわりには
比較的語り口が落ち着いたままなのがこの作品らしさなのかなぁ。
コウがサカサエンでお化け屋敷の生徒をぶっ飛ばすなんて
普通大事件になりそうなイベントもあっさり流すし。
ただ、例外的に佐倉の妄想部分だけは相変わらずテンション高い。
鹿野優以はいろんな意味で孤軍奮闘してるなー。
透は謎のシスターと出会い、空幻は昔馴染みの銀狐と再会、
そして昇を巡る恋愛バトルにはキャラソンひっさげて伊藤静な紅葉が乱入と、
この先の話に向けた伏線に関しては盛り沢山。次の敵は鬼らしいが、
それと紅葉のあのアイドルソングとは何か関係してくるんだろーか?