へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #13

ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]ケータイ捜査官7 File 02 [DVD]
UFOの襲来によって地球最期の日が訪れる!!
で、地球の命運を担わされたケイタがショボいシューティングゲーム
必死に地球を守ろうと頑張るという話。
勿論、最終的には実はドッキリ訓練でしたというオチがつくのだが、
ケイタを担ぐ周囲のノリが本格的なんで終始非常にシュール。
窪田正孝のテンパった演技が素晴らしかっただけに、
余計にギャグだとわかっていても妙な緊迫感があって変な感じだったなー。
それにしても、桐原さん意外と演技派だったのね。
自分がやられた時にはちびったという話にも笑った。
しかしミニチュア撮影や着ぐるみまで持ち出すなんて、
アンカーの予算無駄使いぶりが酷いのだが、
実際この番組もそんなことやってて大丈夫なんだろーか?