へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #84・85

ウラヤマさんの屋敷で大食いウリムーをゲットする話と、
シゲルと一緒にグライガーの特訓をする話の二本立て。
一話目のメイドさんのご主人様ってセリフが何か本格的で良かった。
二話目は久々登場のシゲルが相変わらず良い扱いされてて嬉しい。
ヒカリには川柳の人の孫ってことで徹底されそうだけど・・・。
グライガーはここで素直に進化してしまったか。
まあ進化前形態にこだわるのはピカチュウだけで充分だしなー。
次回は去年の映画放送。ポケモンで地デジの宣伝するようになったか・・・。