へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #14

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 [DVD]今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]
アニシナの発明品のせいで有利と勝利の精神が入れ替わってしまう話。
前作では大ネタだった異世界キャラの地球行きだが、
コンラッドはともかくヴォルフラムも普通に遊びにこられるくらい
軽い扱いに変わってきたな。話は作りやすくなりそうだけど。
有利と勝利の入れ替わりは声優の演技チェンジなどで楽しませつつ、
ちゃんと最後には兄弟の絆という感動的なところに落とす作り。
月でキャッチボールをああいう形で表現するとは・・・。
ところで勝利が買ってきたエロゲーのメインヒロインが
何となく監督繋がりで赤髪になった乃絵に見えてしまった。
あと、次回からはOVA版を放送する模様。
けどそれ、わざわざOVAで出した意味がなくなるのでは・・・。