へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #14

アリソンとリリア 第I巻 [DVD]アリソンとリリア 第II巻 [DVD] アリソンとリリア オリジナルサウンドトラック1
リリア編突入でOP&ED絵変更。
変わるのは絵だけなのね。ベネディクトだけヒゲになってて笑った。
本編は、リリアが幼馴染のトレイズと一緒に旅行に出る話。
リリアには正体を隠しているが実はトレイズは
ベネディクトとフィオナの息子で王子様という境遇。
そんな境遇なのにリリアを必死に落とそうとして
失敗し続ける・・・というポジションのキャラであるらしい。
ヴィルと違ってなかなか迂闊で面白い奴になってくれそうだ。
リリアはアリソンと比べると常識人で恋愛に興味ないタイプの模様。
アリソンの押し倒せ発言は自分がそうやってリリア作ったってことなのか!?
あと、トレイズと双子の兄妹なメリエルが斉藤千和でかなり可愛い。
性格的に両親のどっちにも似てない気がするが、
最初からフィオナが強気だとああなるのだろーか・・・?
ともかく、旧キャラの成長した姿も新キャラ達も魅力はありそうなので、
あとは話の出来がアリソン編以上になってくれれば・・・。