へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #116

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE10 [DVD] パパンケーキ(初回生産限定盤)
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.3(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりとこべにの朝チュン添い寝から始まる休日話。
冒頭からトバしていたが、その後も三人で着ぐるみ変装して
街を歩き回るという意味不明な展開をしつつ、
きらりの大食い、こべにの占い、のえるのスポーツと
各キャラの魅力を見せながらの休日描写が萌え度の高い出来。
のえるにアネゴってあだ名が付いたのには笑った。
最後の恋バナは、何故か赤面して照れまくるのえるが可愛かったが、
こべにの初恋話と合わせて先への伏線になってるんだろうか?
一瞬、実はこべにの初恋相手が男の子に見えた
のえるだったのだ・・・という百合展開を妄想してしまったが。
しかし、きらりが宙人と星司との思い出を振り返る過去回想シーンで
声が今の二人に吹き替えされていたのは仕方ないとはいえ複雑だった。
ついに過去の記憶まで捏造されてしまったのか・・・!!
あと、ED変更。久住小春の動きがいつにも増して何か凄いことに。