へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #3

テレパシー少女 蘭 1 [DVD]
NHKテレビアニメーション テレパシー少女蘭 オリジナルサウンドトラック
謎の仮面超能力者と蘭との決戦に助っ人として表れた翠、
しかし翠はいつの間にかアリス能力を持つアストラル社員な咲夜って感じの
ノリノリ関西弁少女に変身していたのだった!!
・・・っていうか、前回までのキャラ何だったの!? 全部演技!?
それにしても完全に別キャラになってるんですけど、
これは引っ掛けとかいうレベルでなく普通に反則じゃないのか!?
親に捨てられ信じられる人が今まで誰もいなかったという過去からしても、
地が明るいキャラってわけではないのだろうから、
もっと蘭に説得される過程で少しずつ明るくなっていくような
雰囲気が欲しかったなぁ・・・。
蘭に説得された直後に仮面の正体だった先生に説教する側に回るのも、
ちょっとキャラポジションの変化が激し過ぎた印象。
ただ、まあこういうキャラだとわかってみればそれ自体は魅力的なので、
今後の展開には期待してしまうけど。