へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

二十面相の娘 #12

二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD]二十面相の娘 2 [DVD]
銀髪鬼との戦いの果てに催眠術をかけられたチコ、
それを助けに現れたのは、明智に変装していた二十面相だった。
というわけで・・・意外とあっさり復活してきたなー、二十面相。
最終回付近まで復活引っ張るのかと思ってた。
チコVS銀髪鬼の戦闘シーンは動きもさることながら、
空間と舞台を縦横無尽に使ったアクションの組み立てが素晴らしかった。
銀髪鬼はほとんどロボだけど、チコは生身の少女なわけで、
それを使って空中飛んで格闘戦から水中戦に移行して・・・なんて
派手なアクションを成立させているのは単純に凄いな。
そして、それだけ動きまくりながらチコのスカートの中が
どうしても見えないのもまた凄いな!!
ところで、冒頭一分くらいセキレイとかぶってて
ちゃんと確認出来なかったのだが、OPにSE追加されていたっぽい。