へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと特別編

揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッドペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら)ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨)
ペンギン娘はぁと DVD Vol.1
地上波放送が決定し、その時一緒に流すコメントを選別するんで
その練習をしてくださいということで、第10話の再放送が。
・・・というか、今回は練習で本番は来週らしいんだけど、
つまり来週もまた10話を再放送するってことなのか?
単に二度手間なんじゃないのかそれは・・・。
しかし地上波にコメント付きで流すって
どういう形になるのかあんまり想像付かないなぁ。