へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #22

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.2 [DVD] Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム1
プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】
りんの弟妹達の先生役を買って出たのぞみとそれを応援するココ、
しかしそんな二人の態度にシロップはブチキレてしまう。
そういえば前作ラストで先生になるって夢を見つけてたんだっけ、
というのぞみの先生を目指すという設定と、
国をまとめられないココが先生なんかやってて良いのかという問題を
シロップを通じて一つにしてぶつけていく内容になっていた。
特にココの問題については、今までの実績でごまかされていた部分を
正面から取り上げてきた感じで良かったなぁ。
ラストの草尾毅の激しい叫びの演技には驚かされた。