へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #14


「今思い出しても五感がジンジンするわぁ!!」


あの一度の強烈な体験が忘れられず、
すっかりハマって勇太を言葉巧みに誘い出すひかるちゃん!!
もう、このエロさ黒さは完全にスタッフわざとだな・・・。
で、結局七夕サイトまで繰り出してピポパの起こす騒動に巻き込まれることに。
七夕サイトの織姫彦星ゴーストによる、ウルトラマンAパロには笑った。
そんなネタまで仕込んで本気でどういう視聴者想定しているんだよ!?
研究が上手くいかずに荒れていた守が勇太との絆を再確認する、
男同士で織姫彦星やってるようなオチもなかなか凄かったし・・・。