へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #1

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]YOU'RE THE ONEゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア抱き枕カバーゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
ゴメンネ
第三期開始。
TVKはこの枠でやるのが伝統なんで仕方ないとはいえ、
W釘宮タイムになってしまったなぁ・・・。
スタッフは二期からほぼ継続なので雰囲気もほぼ同じ、
本編も特に状況説明もなく第二期ラストから続いているので
本当にストレートな続編という印象が強い。
第二期がシリアスに寄り過ぎていたうえ詰め込み過ぎだったので、
今回はもっと軽い学園ラブコメテイストを強くするのかと思ったが、
この第一話は第二期の後始末を兼ねている感じで
まだシリアス寄りが続いていたのはちょっと不安。
まあ、三周目に突入してすっかり最初からラブラブ度MAXな
ルイズと才人の様子には結構ニヤニヤさせられてしまったが。
新キャラが出揃ってくれば賑やかさも増してくるのだろうか?
第二期で冷遇されていた学園キャラにスポットが当たると良いのだが。
OPはいつも通りな印象。EDは、何だかうる星やつらみたいだ・・・。