へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #14

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]隠の王 2 [DVD]
宵風、元から瀕死のうえに刺されて重傷!!
虹一、帷先生の甘さを説教していたら後ろから撃たれて恨み節で倒れる!!
そして追い詰められた壬晴がついに森羅万象を発動!!・・・と、
まるでラス前みたいな盛り上がり方をしているんだけど、
ここから一体どう話を落としていくんだろう?
虹一はこのまま死んだら帷先生無能過ぎってだけの
無駄死にになりそうなんで助かってくれるとは思うけど、
宵風はいよいよ本気でヤバそうだしなぁ・・・。
森羅万象で一時的に回復させてもらえるのだろうか?
次回サブタイトルは学園長と生徒会の別れってことで。
あと、猫背の人はやっぱりただの生徒ではなく
生徒に紛れ込んだ重要キャラらしい。
表情やアクションの付け方が色々と面白かった。