へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ネオアンジェリークAbyss-Second age- #1

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD]ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] SILENT DESTINY
タイトル変更で第二部開始。
いきなり半年後、アンジェリークを失い荒廃しきった世界から始まり、
ポニテアンジェリークがニクスと大バトルを繰り広げる
新OPに入っていく流れはよりハードな展開を予感させてくれて燃えた。
アンジェリークは守られるお姫様からバトルヒロインへと進化するのか。
今のところは、ラストで半年間眠っているのが確認されただけなんで、
あの剣の技術をどのタイミングで身につけるのかまったく不明だが・・・。
あと、半年間一体誰が身体を拭いたりしていたんだ!?
何か魔法の力で汚れないとかいう理屈なんだろーか?
教団の方は偽りの教団長が野望に目覚めたか何かして、
エレンフリートは未だにテンパったまま。
というかトップが捕まってなんでこいつ野放しなんだ・・・!?
ともかく第二部、ドラマティックな展開に期待は持てそうで楽しみだ。