へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #14

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
透の元に箱詰め少女が送りつけられてきて、また一騒動開始。
何て犯罪的な匂い漂う導入なんだ・・・!!
みんな、人間じゃないからってあんな緊縛された女の子を前に
冷静に今後について話し合ってるなよ!! 絵的にかなり酷い連中に見えたぞ。
謎の少女を狙う妙な教団、釘宮理恵な新たな狐っぽいキャラ、
そしてメガネ巨乳など新キャラも続々出てきて、
これらがどう絡み合って進展していくのかは楽しみ。
しかし、すっかりオチ担当のギャグキャラにされてる佐倉が哀れだ・・・。