へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #91

D.GRAY-MAN 2ND STAGE 06 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]
クロス・マリアン元帥、参戦。
アレンとの再会シーンでのギャグ演出でそこまでの大ピンチな雰囲気を一変させ、
巨乳マリアの賛美歌とジャッジメントの追尾弾でティキを圧倒していく
最強ジョーカーキャラであることを示す演出の数々が決まっていた。
で、その流れのラストで敵側のジョーカーである千年伯爵が参戦し、
最強対決を煽って終わるというヒキの作り方も見事。
あと、小林沙苗のラビとチャオジーを救えなかったアレンの叫び演技が、
どうせ死ぬわけないだろうという視聴者の予測を阻むように
本気の叫びしていてちょっと驚いたなぁ。