へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

秘密-トップ・シークレット- #14

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1 [DVD]秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック
秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 2 [DVD]
OP絵が一部変更。薪の比率が高まって主人公らしさが増したかな。
本編は、赤いハイヒールをはいた女に社長が殺され、
容疑者はそれぞれハイヒールを贈られていた妻、愛人、秘書の三人と判明。
岡部は事件に影響されて妻のケータイを盗み見ようと試みたり、
青木と一緒にラブホ入って甘い声で腰を振ったりしながら捜査を続け、
ついに犯人に辿り着いた・・・と思ったらまったく見当違いでした。
第二の犠牲者が出てしまったのは完全に捜査が後手に回ったせいだよなー。
で、結局真相は何だったのかというと、
三石琴乃な秘書が皆口裕子な妻とレズ関係にあって、
夫を選んだ妻に捨てられた秘書が暴走したという百合修羅場話に!!
ムーンとサターンが!! 女子トイレであんなことやこんなことを!!
まさかこの配役でこんなネタ繰り出してくるなんて!!
セラムン好きのスタッフが趣味でやってんじゃないかという疑いすら持つが、
実際問題三石×皆口の百合演技を聞ける日がくるとは思わなかった・・・!!
しかし、勝手にベラベラ真相喋った秘書の会話を隠し録りして
自白に持ち込むというオチはもう捜査でも何でもないのでは。
あと、ラストで岡部の妻が赤いハイヒールはいていたのは、
遊び心なのか妻がマジで不倫しているってことなのか・・・。