へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #15

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]ToLOVEる ララスポーツタオルTo LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオルTo LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 (BOX)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2
DJCD 「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」Vol.2
スク水プールでララが宇宙人だとあっさりバラしたあと、
狩り好きの宇宙人と一緒にギアナ高地の秘境で大冒険。
ララの正体バラシについては原作でも無茶苦茶簡単だったので、
まあこんなものかとは思うんだけど、
沙姫とザスティンの初対面をここで使っちゃったのはどうなんだろう?
二人のエピソードを本格的にやる予定はあるのかないのか・・・。
ギアナ高地での狩りは最初ただの巨大ゴリラ相手のドタバタだったものの、
アマゾネス軍団が現れてからはエロ度が急激にアップして
なかなか楽しいことに。アマゾネスのリーダーの片乳露わで
下はフンドシというキャラデザは無駄に煩悩溢れていて秀逸だった・・・。
しかしあのアマゾネス軍団は一体何者なんだろう?
あれも宇宙人に保護されている種族なのか、
それとも現地人が保護区に迷い込んで独自の文化を身につけたのか。
この作品で深いこと考えたら負けだろうけど・・・。
ララのシッポが敏感という弱点もここで初披露されたり、
春菜の暴走時の強さがオチに使われたりと、
多少シナリオは原作要素を重視する方向に変わってきているのだろうか?