へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #24

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)
SUPERNOVA(DVD付)
音也は川落ちしたものの意外と元気でファンガイア夫婦に助けられたり
クイーンを大笑いさせたりしてから、ゆりを山奥に拉致監禁したガルルの元へ。
というかガルルさん、やっぱり山が落ち着くんだ・・・。
完全にDV男と化しながら正体晒して暴れるガルルさんの
凄まじい非モテっぷりにはちょっと同情してしまったが、
まあ本性がアレではどうしようもないよなー。
ゆりは音也に告白してカップル成立みたいな流れだけど、
そうなるとクイーンとの関係は一体どうなっていくんだろう?
現代の渡の方は、その後のファンガイア夫婦と知り合い、
夫は泥棒だけど妻想いの良い人だ・・・と言っていたのに
深央を襲ってきたことにブチキレ!!
そしてキバットも知らない謎の石田彰キャラが飛んできてエンペラーフォーム発動。
恋人を傷付けられた怒りで今までのファンガイアへの共感も吹き飛んで
とにかく相手を殲滅するだけの存在になる・・・という意味合いでの
パワーアップだったんだろうけど、タツロットが明る過ぎるのと
必殺技食らった夫がそのまま死なずに妻の元まで這っていったせいで
何だか焦点のボヤけた演出になってしまった印象。
深央は現代のクイーンのようだけど、あのラストからすると自覚あるのか?