へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #2

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]YOU'RE THE ONEゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア抱き枕カバー
ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
ゴメンネ
バストレヴォリューション!!
というわけで超巨乳能登声エルフなティファニアと再会し、
ルイズの嫉妬と不安が更に爆発。
しかし敵に襲われたのをきっかけに二度目の使い魔召喚に挑み、
見事才人との使い魔再契約を結んでラブラブ元鞘に。
痴話喧嘩→サブヒロインを交えての恋の鞘当て→敵襲来でピンチ→
才人が男気を発揮してピンチ脱出→ラブラブ度アップ→やっぱり犬扱いに戻る、
というすっかり定番になったパターンをきれいにやり抜いていて、
これはこれで完成度の非常に高い内容だった。
シリーズ重ねて良い意味でパターンアニメ化してきているのかな。
ティファニアはとにかく揺れまくる胸の描写が素晴らしかったのだが、
またしても理不尽な胸揉み修正が入っていて残念無念。
だから何で揉むのが駄目になっちゃったんだよ・・・!!
そして今回は何と言っても、シエスタの黒さが光っていた。
腹黒いうえに神経図太い感じが良く出ていて楽しかったなー。
サブヒロインとしてはそれで良いのかって気もするけど・・・。