へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #15

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]隠の王 2 [DVD]
森羅万象を発動した壬晴、帷先生の制止も
あんたは自分の信念が大事なだけだろうと突っぱねて宵風を救おうとするものの、
土壇場で命を救うか望み通り消してあげるかの判断がつかず能力発動停止。
これで宵風も終わりか・・・と思ったら、何か意外としぶとかったみたいで
宵風まだ死なないそうな。って何だよそれ!? 心配させといて・・・!!
そして、撃たれて死んだはずの虹一も実は不死身でしたってことで復活。
猫背の人と同じ一族なのか・・・姉弟? それとも母子?
しかし、そうなるとあの死に際の帷先生への嫌味は、
計算尽くの嫌がらせだったわけね・・・。
甲賀の理事長は死に忍者学園は廃止、
壬晴は灰狼衆に残って帷先生完全無視で次回に続く。
生徒に騙され無視され何も出来ない帷先生の明日はどっちだ・・・。