へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #15

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD]テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4Uテレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編
光と彗のデートが実現、しかし彗には同時に見合い話が舞い込んでいた。
少女マンガ読んでデートの勉強をした光のブリッコデート演技の数々が、
そのまんま後藤邑子が萌えキャラ演技してるのと同じ状態になっていて
メタ的に無茶苦茶ウケた。あー、ぽんこつ演技をするとあんな感じに
周囲にはお前そんなキャラかよ的な眼で見られたりするわけですね・・・。
彗の見合い相手の桜は、仁義を大事にするアネゴキャラで
意気投合してしまった光は仁義と無自覚な恋心の狭間で揺れることに。
これはついに光が彗への想いを自覚する展開になるのか・・・と思ったら、
桜がいきなり純に一目惚れしちゃったせいでその辺はウヤムヤに。
光の乙女の涙が美しかっただけに、途中で止まっちゃったのは残念。
しかしここで純にスポットが当たってくるとはなぁ。
芽が嫉妬でキレそうでもあるし、このまま双子掘り下げ話に入っていくのかな。