へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #15

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
全編に渡って、男空幻出ずっぱり!!
今までの出番のなさを取り戻そうとでもいうのか・・・?
空幻としては、マジで戦う決意を固めた時は男モードになるってことなのかな。
今回は男にも化けられることを知らない相手を引っ掛ける役にも立っていたが。
シスター鬼達は一蹴したものの、シロちゃんは鬼族の王を生み出す為には
絶対必要ということでシスターの元へと帰すことに。
透が味わっている感覚は、家族の喪失なのか失恋なのかどっちだろう?
「プロポーズしてるみたいだ」発言からすると、
異性という意識はあったように見えるけど・・・。
次回は覚醒したシロちゃんを巡って大怪獣超決戦!?