へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #14

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
洸が悠に夜這いをかけお兄ちゃんと呼ばせつつ拉致!!
・・・と思ったら二人で仲良くヤクザの仕事請け負っていた。
洸の悠に対する懸念と期待が結局どういう意味なのかは
良くわからないままだったが、とりあえず今のところは
兄貴×ショタなカップリングが増えたとだけ思っておけば良いのか?
で、ヤクザの依頼は息子をアバズレと別れさせて欲しいというもの。
これは当然、本当のアバズレなんて出てこないで、
愛し合う二人の仲をいかに取り持つかという話になるんだろうな・・・なんて
甘いこと考えてたら息子の元に駆け寄ってくる小清水姉がっ!!
こっ!! こいつは凄いアバズレが出てきてしまった!!
実際、息子の父親がヤクザと知ったらすぐさま掌を返す
見事なアバズレぶりを披露してくれて爆笑。
息子の方も暴走して「身体以外に取り柄がない」だのと言いたい放題で、
結局話は壮絶な破局オチに。小清水姉の物語破壊力は本当に半端ない・・・。