へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #16

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15
魔女VS騎士。
というか、魔女の正体がどうこうよりも、
あの騎士の背景設定の方が気になるんですけど、
一体どういう経緯で正義の騎士になってあんな格好でデュエルを・・・?
ようやく本格的に動き出したアキだが、予想以上にクールな魔女キャラを貫いていて、
その容赦のないデュエル内容とともに女王様キャラっぽさが見事だった。
とはいえ、観客達に野次られたり孤独な人生を歩んでいそうな様子から、
今後弱さを見せて崩れたり優しくされてデレたりしそうな可能性も
充分に感じられてその辺の変化も楽しみではある。
シグナーの反応が出ていなかったのは、今回はそれほどでもなかったからなのか、
それともアキはシグナーとは別の存在ということなのか・・・。