へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #2

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]TVアニメ「一騎当千GreatGuardians」オープニング&エンディングテーマ「No×Limit!/影~shape of shadow~」【初回限定盤】(DVD付)一騎当千Great Guardians?オリジナルサウンドトラック?一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
一騎当千 関羽雲長 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 ライトブルーカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 レッドカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 孫策伯符 お祭りver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)vmf 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 メイド服Ver.
OP初披露・・・だがそこからすでにパンチラ修正が。
そして本編も画面半分真っ白とか半裸で縛られているはずの孫権
闇でまったく見えなくて何してるんだか良くわからないとか、
かなり過剰な規制満載で観ていて引っ掛かること多数。
話自体は、この作品には非常に珍しい羞恥心を備えた孫権のキャラ描写に
周瑜とのラブコメ要素を付け加えてきたり、
伯符が自分のリーダーの資質について思い悩むキャラ掘り下げに
それを慰める呂蒙との百合要素を付け加えてきたりと、
キャラの動かし方がなかなか上手くて面白かっただけに、
規制で演出が阻害されているのは残念。
サービスシーンにオッケーなのと駄目なのがあるのは
どこで線引きしているのかさっぱりわからない・・・。