へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スレイヤーズREVOLUTION #3

Plenty of grit/Revolution スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]
ワイザーと一緒にペット誘拐事件の捜査をするリナ達。
これは原作にあった子供誘拐事件をマイルドにしたものなんだろうか?
繰り返しワイザーのボケを見せつけたあとで、
実はワイザーは全て計算したうえでリナを利用していたと持っていくのは
確か原作通りだったと思うんだけど、記憶が古くて良く覚えてない・・・。
まあ、原作は置いといてもテンポの良いギャグと
オチのサプライズという構成は良く出来ていて面白かった。
っていうか、あの巨大クラゲに食われたアメリアとゼルガディスが
白濁液でドロドロにされるのは狙い過ぎだろう!!
アメリア萌え描写は段々とまた強くなってきた感じがするなぁ・・・。