へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #3

Life goes on 西洋骨董洋菓子店 サントラ
ついに店がオープン、しかしそこに橘を若と呼ぶ幼馴染がやってくる。
デカくてドジっ子で何も出来ないんだけどグラサンかけてて
見た目だけは渋くて橘大好きという千影のキャラはそれだけで面白かったのに、
魔性のゲイに魅入られたせいで雨のなかを二人でクルクル回り
そっちの道に引き摺りこまれて速攻デートという凄い転落!!
あのクルクル回るシーン、てっきり魔性のゲイの妄想なのかと思ったら、
マジでやってたんだ・・・しかもそれで愛が芽生えたんだ・・・。
これ、今のところ完全にガチホモギャグアニメにしか見えないんだけど、
今後人間ドラマな要素とかちゃんと増えていくのだろーか?