へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #16

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)ToLOVEる ララスポーツタオル
ToLOVEる マイクロファイバーミニタオル ララToLOVEる マイクロファイバーミニタオル 春菜To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアメタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 (BOX)
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2
To LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1
DJCD 「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」Vol.2
プールで水着でルンメイン回。
アニメではレンの出番が増えたせいで冷遇されていたルンだが、
ここにきて唐突にストーカー気味にリトを狙っている設定や腹黒キャラが確立。
腹黒はともかくリトを狙っている様子はもっと頻繁に出しておいてくれないと、
いきなり辻褄合わせしたようで違和感あるなぁ。まあ、実際そうなのかも知れないが。
ルンだけでなく、唯もリサミオもヤミも描写が原作寄りになってきた気がするし、
やっぱり軌道修正入ってきているのだろーか・・・?
プールでのドタバタはサービスはそれほど過剰ではなかったものの、
水着で色々やっているだけで結構華やかで楽しかった。
そして後半はルンがアイドルを目指して芸能界の泥沼に汚される話に!!
ルンがアイドル化する話は原作でも最近出てきたもので、
それを踏まえてのネタにしては早過ぎると思うんだけど、
偶然かぶったってこともないだろうし・・・どういうことなんだろう?
内容自体はルンが延々エロ妄想を暴走させていく
良い意味で原作とはかけ離れたものだったし。
あの通り過ぎていく男達に対するモノローグの部分は、
大浦冬華が無駄に演技力を発揮していて生々しかったなー。
次回は幽霊登場編。
あ、出てくるんだ。OPにいなかったんで存在抹消されたのかと・・・。