へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 #2

乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱)
乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ピンクVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ハニーレモンVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」
乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」
裕人と春香が二人で秋葉原デートすることに。
初めての秋葉原に大興奮する無邪気な春香の様子を見て、
これは理想のアキバ系ヒロイン像なんだなと妙に納得。
能登麻美子の声で「アニメって素晴らしいですよねー」とか言いながら
一緒に秋葉原を楽しくデートしてくれるお嬢様最高!!・・・という
鋼鉄の信念によって支えられた作品なわけね、これ・・・。
実際、春香を可愛く見せることにかけては作画演出は相当に頑張っていた印象。
第一話では若干違和感もあった能登麻美子の演技も、
春香がオタクとしてアクティブに行動する際の暴走気味なところは絶妙だなー。
かなりイタいんだけどそのイタさがイタカワイく見えるというか。
デート場所が秋葉原であることを除けば
ごく普通の初デート話として甘々に出来ているのも良い感じだった。
しかし、とらのあなアニメイトはすっかり実名で出てくるのが
珍しくなくなったなぁ・・・。
それと、次回は乃木坂家メイド隊が出てくるみたいだけど、
実家にメイドがいるのにメイド喫茶にいった春香の心理って一体?
やっぱり、それとこれとは違うものなのか?