へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #15

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD]狂乱家族日記 弐かんめ [DVD] 狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
アバンは男声優組のキャラ達が早口あらすじの代役を務めることに。
みんなやれば出来てしまうのがプロの凄いところだ・・・。
そして、帝架の自虐ネタの数々に笑った。確かに最近すっかり乗り物だ。
本編は、結婚記念日を忘れられた凶華が魔女っ娘になる話。
脈絡があるんだかないんだか良くわからない
相変わらずな勢い任せの展開に小ネタを色々乗せた内容で、
無駄なハイテンションぶりが素直に面白くはあった。
魔女っ子衛星攻撃を誤爆させられたサッカー少年が
必殺シュートを放つと勘違いさせる辺りのノリには爆笑。
一応、凶華ツンデレ話にもなっていて、
最後の藤村歩のデレ演技はなかなか良かった・・・。
あと、爆発エフェクト系の作画がわりと凝ってた印象が。