へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #15

ブラスレイター VOL.1 [DVD]ブラスレイター VOL.2 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ブラスレイター ジョセフ ~変身体~
A Wish For The Stars
OP変更。
新型メカのデザインや見せ方が完全にロボットアニメになっていて、
この新メカ合体するんじゃないか・・・と思っていたら
本編でマジに縦にドッキングしてて笑った。
もういっそのことロボに変形しちゃえば良いのに。
本編は、ジョセフとアマンダが教団組織と接触し手を組むまでの話。
サーシャは本当に本人だったらしく、
ザーギンを止める為に全てを犠牲にし戦い続けていたらしい。
ジョセフがあんまり驚いてないので、生存は一応知っていたのか?
だとするとザーギンも知ってるんだろうけど・・・もう止まれないか。
アポカリプスナイツのリーダーは、声がゲルトと同じ石塚運昇なのだが、
別に血縁関係とかはなく声優が勿体ないんで別役復活させただけ?
嫌な奴かと思ったらいきなりアマンダの機体に物凄い達筆で
「絆」と書き込むという素敵な行動をしてくれて一気に好感度アップ。
キャラ的にはゲルトの跡を継ぐ良い人になってくれそうだ。
アマンダはXATの制服のままで戦い続けることを決意。
つまりはあの巨乳谷間見せつけスタイルを維持するということですね!!
それは他のスタッフに対して色々とインパクトを与えるのでは・・・。
ジョセフはパワーアップの為に絶叫調教中、
そして駄目隊長はまだブラッドとアルを復活させようと企んで、
どうもアルだけ成功しちゃった模様。これが勇気の力か・・・!!
しかしヘルマンのこともあるのにアルまで敵になるのはツラいなぁ。
今度こそ隊長と刺し違えてくれることを祈るしかないか・・・。