へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #3

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ/Dear sweet heart セキレイ サウンドステージ 01
セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD] セキレイ 参 【完全生産限定版】 [DVD]
公園の森で眠り続ける幼女を巡る攻防戦。
敵対するセキレイ、仲間になるセキレイ、第三勢力としてのセキレイ
様々なキャラが独自の目的で錯綜する複雑な構図を
それとなく説明する回にもなっていて、
まだわからないことは多いもののとりあえずの状況は伝わってきた印象。
視聴者に与えられる情報と皆人に与えられる情報に
それほど差がないので混乱することもあまりないし。
結のバトルは、服を剥かれて巨乳を片手で隠しながらという
極めて不自然なシチュエーションでアクションを成立させていて、
これはこれで意外と凄いんじゃないかと思った・・・。
ただ、ここまで露出するとやっぱり逆にエロくなくなる気が。
むしろラストの幼女からのキスシーンの方が背徳的な感じは良く出ていた。