へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #16

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
遊園地で遊ぶ話と、ソララのメイドがマリーランドに召喚されてくる話。
遊園地話は、王妃&マイメロママの最恐コンビによる
突っ込み絶叫部屋に笑った。変身時に美少女って自分で言うのはお約束なんだ!!
ソララのメイド話は、以前紹介された時にはどうとも思わなかった
「ソララの国では軽い口調が敬語」という設定が
真面目なメガネメイドなのに口調がヤンキーっぽいという
凄い萌え要素として発動していて感心してしまった。
ドジっ娘ポーズを周囲にスルーされるネタも今後の広がりが期待出来るし、
いろんな意味で強烈な新キャラになってくれそうだ。