(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #3
![ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD] ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51X8AB3wHuL._SL160_.jpg)



ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
才人が正式に騎士の称号を受け、ティファニアとの関係も進展、
そして舞台はようやく学園へと戻ることに。
学園の面々が出てきたラストが第二期やり残しの終わりで、
ここからが本格的に第三期開始ということなんだろうなー。
才人が助かった経緯の説明とか、第二期観てないとさっぱりだろうし。
ティファニアに対してツンデレするルイズの様子は、
最近の才人に見せるそれとは違う本来のツンデレって感じがして良かった。
基本的には誇り高いのがルイズの真骨頂だよなぁ、
このところの才人に対する態度はただの痴女化してきているから・・・。
ところで、EDラストの着ぐるみの中身って毎回変わるのね。