へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #3

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD]ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD]SILENT DESTINYTVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング Vol.4
街のごろつきに連れ込まれアンジェリークに貞操の危機!!
それを救ってくれた船の女頭領にアンジェリークは剣を習いたいと申し込むが・・・。
というわけでアンジェリーク、コスチュームチェンジ回。
ポニテも良いけど、その前に色々見せていた頭領のエロ衣装も着て欲しかった。
剣の修行時のへっぴり腰で頑張っている感じは面白かったけど、
あそこからOPレベルの剣豪にまで急激にレベルアップするの・・・?
タナトスを一度引き上げてパチンコの要領ですっ飛ばすという船のタナトス対策や、
何か警戒しているのかと思ったら船酔い我慢しているだけだったヒュウガなど、
今回はギャグが色々と冴えていた印象。