へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #3

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]一騎当千Great Guardians?オリジナルサウンドトラック?一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
一騎当千ベストソング・コレクション~SONG&SOUL祭り~【初回限定盤】(DVD付)
呂蒙が発見した呂布は記憶喪失になっていた。
思わず渡辺明乃繋がりで二人でラブラブ同棲生活を送る展開を妄想。
二人の左慈を巡る恋愛模様の因縁や、伯符が呂布と面識ないことからすると、
やっぱりアニメ第一期部分は原作準拠って設定になってるのかな。
どうもシリーズの繋がりやキャラ設定の違いが把握し切れない・・・。
呂蒙呂布に対する複雑な想いを追いつつ、
伯符達と呂布が仲良くなっていく様子を描く日常メインの展開は
これはこれで悪くない感じだった。カラオケのあれはキャラソン大会か?
しかしサービス規制については今回も不自然に
パンチラ部分が画面枠からはみ出していたりと違和感多数。
その辺はもう割り切るしかないのか・・・。
あと、TVKはL字なし。テレ東の上をいくとは・・・!!