へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #4

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]
Life goes on 西洋骨董洋菓子店 サントラ
小野と千影のデートは千影が純情モードに突入してキス未遂で終了、
更にはそのあと付き合ってる付き合ってないで揉めるものの、
橘が小野をビンタ説教してどうにか話は収まることに。
雨のなか踊って一緒に酒飲んでキス未遂になったことを、
この世界では付き合っていたと言うんだ・・・。
男同士であることを除けば普通に恋愛ものとして楽しい展開ではあったなぁ。
しかし話はここで橘の幼少時代のトラウマを巡る問題にシフト。
いきなり若本規夫が出ていて反射的に笑ってしまったのだが、
この若本キャラは久々にシリアス演技っぽいな。