へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #119

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE11 [DVD]
きらりん☆レボリューション・ソングセレクション VOL.4(初回生産限定盤)(DVD付)
なーさんが実験装置によってイケメン擬人化!!
そういえばなーさんがきちんと会話するのってこれが初めてだっけ?
きらりに対する認識や精神年齢など、色々と発見が多くて面白かった。
擬人化するときらりと同年代か少し上くらいなのね。
それにしても人間に置き換えると凄まじい完璧爽やか超人ぶりだな・・・。
きらりとの関係どこまで発展するのか気になったが、
さすがに恋愛レベルにまで突っ込んでいくことはせず、
一夏の思い出という感じに落ち着いたか。
宙人が嫉妬していたので、再登場があればまた揉めそうだけど。