へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #17

BLUE DRAGON-天界の七竜- 2 [DVD]
ブーケが精神世界に囚われてその願望を覗かれる話。
この前の夢オチ回といい、プリムラの予知夢といい、
「天界」になってから精神世界ネタがクローズアップされること多いなぁ。
ブーケの心を表す夢はどれもシュウ絡みのものではあったものの、
最終的にそれがどこまでブーケの本音なのかという点はボカされていた印象。
怒りの感情を呼び覚ますシーンでシュウの浮気相手がマルマロだったのは、
クルックだと本当にシャレにならないからってことなんだろーか?
あと、今回出会った一人暮らしをしている幼女の事情が
結局明かされなかったのが気になる。あんな大量の食糧どうしてるんだ・・・?