へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #42

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]BLACK DIAMOND(初回限定盤)
あむVS歌唄、最終決戦。
ついにダイヤが喋り出したが・・・クレジットなかったんだけど、
あれは伊藤かな恵の二役なんだろうか? より本人に近いしゅごキャラなのか。
歌唄は傷付くことなく輝き続けるダイヤモンド、しかしあむは傷付きながら
成長していくことを選び、ダイヤもそれに呼応してあむの元に戻ることに。
ただ、せっかくイルとあむの超半裸キャラなりが成功した直後だったので、
いやもうちょっとイル形態で戦ってくれよと思わずにはいられなかったが!!
それにしてもあの異様な露出度は一体・・・あむの願望の形なのか!?
あと、そういえばイクトの変身シーンって初登場だったっけ?
期待通りの怪しい感じで笑わせてもらった。