へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #16

狂乱家族日記 弐かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD] 狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
人間の家畜に成り下がったと帝架に厳しい言葉を向ける昔の仲間、
その一方で世界中で人間が動物化していく現象が発生し始める。
この前の獣人化事件が更に本格的になって襲ってきたということらしいが、
そこに今回は帝架エピソードがメインで加わるわけね。
全人類が動物化すればその頂点に立つのは帝架ってことになるのだろうか?
しかし・・・Drハボックまだ生きてたのか。鬼畜のくせにしぶといなー。
ただ今回一番の見どころは動物園で蛇に絡まれているエロ千花だったよーな・・・。
TVKではEDも千花バージョンだったし。