へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #16

ブラスレイター VOL.1 [DVD]ブラスレイター VOL.2 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイターACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイターブラスレイター ジョセフ ~変身体~
A Wish For The Stars TVアニメ「ブラスレイター」サウンドトラック
記憶を混乱させたヘルマンがアマンダに会う為に教団本部に潜入、
しかしそれはデモニアック化したヘルマンを利用したベアトリスの作戦だった。
ついにヘルマンが復活・・・したものの、早速暴走を開始して
666なんて名前のバイクを奪い教団の兵士達を大虐殺。
単にデモニアック化に混乱しただけではなく、
記憶の改変や元々教団を敵視していたこともあるので
仕方のない面も大きいのだろうが・・・これでは仲間入りは難しそうか?
どうにか以前のジョセフのように第三勢力ポジションで
戦い続けるような立場に落ち着いてくれると良いんだけどなぁ。
ウォルフは呑んだくれて駄目人間度が更に増したものの、
アルが仲間になってくれて上機嫌。
とはいえそのアルがどんな状態なのかはまだわからないか。
意識あるのかどうなのか・・・。
ところで、またしてもジョセフが寝てるだけの人になってきたな・・・。