へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと特別編

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッドペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら)ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨)
今回は公式MAD・・・ってこれMADじゃねー!!
要するにバンクを組み合わせた映像に声優陣が新規でアフレコして
MAD風にしているというネタ回。
ビーストウォーズの最終回がこんなのだったっけなー。
声優入れ替えなどのメインのネタはどれも不発気味だったが、
声優陣のノリの良さは聞いてて楽しかった。