へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #26

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)
SUPERNOVA(DVD付)
真夜の記憶喪失になった音也を寝取っちゃおう大作戦は、
音也とゆりの愛を確かめただけで何か満足したらしく終了。
渡の方は再び深央が襲われたことで怒りのエンペラーフォーム発動、
けど二連続で相手にトドメ刺せず結局クイーン覚醒した深央が仕事することに。
エンペラーフォーム役立たずな印象ばかり強まっていくのだが・・・。
あと、名護さんはボコられて自分の弱さをようやく認めたらしく号泣。
で、弱さを認めた今こそ君は真のイクサだ!!
・・・ってことで次回パワーアップの模様。
しかしW恋愛劇のせいで名護さん成長物語がまったく目立ってなかったのは残念。